誰にもあげない 入間店
ベーカリー
基本情報 更新日:2023/09/19
| 住所 | 〒358-0003 埼玉県入間市豊岡1丁目2−23 |
| 電話 | 04-2968-3456 |
| Webサイト | http://agenai-pan.com/ |
| 営業時間 | 月曜:10時00分~19時00分 火曜:10時00分~19時00分 水曜:10時00分~19時00分 木曜:10時00分~19時00分 金曜:10時00分~19時00分 土曜:10時00分~19時00分 日曜:10時00分~19時00分 |
最新の情報は店舗にお問い合わせください
利用シーン別クチコミ情報
| 食パン | "狭山市上広瀬にあるマホロバの食パンも安くて美味しいですよ。" |
| 食パン | "食パンブームでいろいろな店をまわっていますが、1番美味しいかもしれません。" |
| 食パン | "食パンしか置いてないが、生食用には良し。" |
| 食パン | "色々高級食パンを食べ歩いてるので、個人の感想だと思ってほしい ..." |
| その他 | "パンは結構甘めで、弾力がありました。" |
| その他 | 利用できるサービス: テイクアウト |
この口コミ情報はGoogleクチコミをもとに作成されています
"誰にもあげない"の関連X(旧Twitter)情報
店名での検索のため関連しない情報が含まれる場合があります、ご了承ください
海老天ぷらの尻尾美味しいぞ(誰にもあげない) 麺もお汁も美味しい🤤 神社来たら食べないとね(母との総意) pic.x.com/4qz5XNig74
アイス食べるから晩ごはんはカブステーキ あまりに美味しすぎてだいすきだから、 絶対に誰にもあげない、こっそりたべる、ぜんぶ pic.x.com/qm8bpECmMh
おはあるる〰️☀️𓈒𓏸︎︎︎︎ 今日はパンの日だぁ🍞 最近の僕の生活はほぼパンなの❕ スティックパンにクリームパン そしてハンバーガー🍔 どれも美味しくてアッサムのミルクティーがすすみますなぁ🥛 これは僕のだから誰にもあげないよ⁉️ あっ!!!羊の群れがぁぁぁあ🐏🐏🐏💨💨 pic.x.com/4kGxL8qNBO x.com/oo0u0po/status…