一期一会 蕨店
ベーカリー
基本情報 更新日:2023/09/19
| 住所 | 〒333-0866 埼玉県川口市芝4丁目1−3 |
| 電話 | 048-263-3050 |
| Webサイト | https://twitter.com/1518syokupann |
| 営業時間 | 月曜:8時00分~22時00分 火曜:8時00分~22時00分 水曜:8時00分~22時00分 木曜:8時00分~22時00分 金曜:8時00分~22時00分 土曜:8時00分~22時00分 日曜:8時00分~22時00分 |
最新の情報は店舗にお問い合わせください
利用シーン別クチコミ情報
| おいしい | "一期一会さんのパンは本当に美味しいです!" |
| おいしい | "いつも美味しいパンをありがとうございます。" |
| 食パン | "プレーン食パン以外に沢山のフレーバーがあるので、いろいろ選べて飽きません。" |
| その他 | "甘くてしっとりモッチリとしたパンです。" |
| その他 | "モチモチの少し弾力があり、(ガ◯パン)のシフォンケーキの食感に似ています" |
| その他 | 利用できるサービス: テイクアウト |
この口コミ情報はGoogleクチコミをもとに作成されています
"一期一会"の関連X(旧Twitter)情報
店名での検索のため関連しない情報が含まれる場合があります、ご了承ください
@antenanasiいやほんと「味の黄金比を確立したッ!!」って思ってても…次に同じように試してみるも「コレジャナイ…」ってなる事例がありすぎる!! まぁそんな酸いも苦いも含めて料理の味わいなのかもしれんですね そんな一期一会な料理もまた人生なのかもしれんですね! pic.x.com/U9LMyCgq4h
【まさにGREATなハンバーガー】 📍THE GREAT BURGER / 原宿 本日の一期一会は『ベーコンチーズバーガー』 特製酵母を使ったふわふわのバンズに、肉肉しさ溢れるゴロ肉パティ。 豪快かつ洗練されたアメリカンバーガー。 一期一会の満腹を、ごちそうさまでした。 pic.x.com/YLNJ8xbVQi
目白でのおつとめも残りあと3回になり、一期一会を大切にしたいので、今年3度目のらーめん吉岡で、竹岡式、にんにくラーメンにつづいて、きょうはチャーシュー炒飯。並盛りだけど500gあります。大盛りだと1kg超だそうで、いつか体調のよい日に挑みます。 pic.x.com/WPBHtIY6Fu