大和屋 高崎本店
コーヒー ショップ
基本情報 更新日:2023/10/22
| 住所 | 〒370-0075 群馬県高崎市筑縄町66−22 木炭焙煎珈琲大和屋高崎本店 |
| 電話 | 027-362-5911 |
| Webサイト | http://www.yamato-ya.jp/ |
| 営業時間 | 月曜:9時30分~18時30分 火曜:9時30分~18時30分 水曜:9時30分~18時30分 木曜:9時30分~18時30分 金曜:9時30分~18時30分 土曜:9時30分~18時30分 日曜:9時30分~18時30分 |
最新の情報は店舗にお問い合わせください
利用シーン別クチコミ情報
| おいしい | "カフェチョコも美味しいです。" |
| その他 | "ソフトクリームカフェオレサイコー。" |
| その他 | "珈琲用具、陶器、スイーツなども扱っています。" |
この口コミ情報はGoogleクチコミをもとに作成されています
"大和屋"の関連X(旧Twitter)情報
店名での検索のため関連しない情報が含まれる場合があります、ご了承ください
女将とお茶してまおちうなうえる大和屋も合流して焼肉食べて、最後はまむもお祝いに来てくれて楽しいバースデーでした❣️❣️❣️ いただいたもの全部可愛すぎる😭😭 部屋片付けて自然光があるときに写真撮ってから使うんだ…! お祝いの連絡くれた人もほんとにありがとう🫶 pic.x.com/lFCPJ5xKka
ラフェス2は名古屋開催で当然名古屋土産も買っていく。名古屋土産は色々あれどアテクシ的には大和屋の『漬け粕』をオススメしたい。野菜はもちろん魚も漬けて焼くと美味。今度は豚ロースの厚切りも漬けてみたい。かすみん推しのそこのあなたも是非!生姜の奈良漬けも美味しいよ!(*´ω`*) pic.x.com/G326S8NvSG
【最近当たりが多いなぁ🥰】 嫁さん乗せて今週もバイク 何気に寄った蕎麦屋が大当たりでした 別注の「梅おろしつゆ」でいただく 歯ごたえ&出汁が効いてて美味し😋 ジロログ好きな蕎麦、三本の指が入る! 大和屋珈琲も美味しw そして大好きな赤城の景色 嫁さんとの初デートもココ🥰 pic.x.com/EaxoMXS9hZ