味の民芸 昭島中神店
ファミリー レストラン
基本情報 更新日:2023/07/03
| 住所 | 〒196-0025 東京都昭島市朝日町2丁目4−15 |
| 電話 | 042-546-4472 |
| Webサイト | http://www.ajino-mingei.co.jp/ |
| 営業時間 | 月曜:11時00分~22時00分 火曜:11時00分~22時00分 水曜:11時00分~22時00分 木曜:11時00分~22時00分 金曜:11時00分~22時00分 土曜:11時00分~22時00分 日曜:11時00分~22時00分 |
最新の情報は店舗にお問い合わせください
利用シーン別クチコミ情報
| おいしい | "和食メインのファミリーレストラン♪お寿司も茶碗蒸しも美味しかっ ..." |
| おいしい | "食事は美味しいし、店員さんは配慮やオモテナシのレベルが ..." |
| おいしい | "お蕎麦のセットでカツオも美味しかったです。" |
| おいしい | "民芸でお蕎麦食べました⤴? つけそば美味しかったです。" |
| おいしい | "美味しいし、時間帯を選べばゆっくり食べられます。" |
| 残念 | "残念なのは、食事が出された時にしゃもじに汚れが付いていたこと。" |
| その他 | "もう少し安いと行きやすい" |
この口コミ情報はGoogleクチコミをもとに作成されています
"味の民芸"の関連X(旧Twitter)情報
店名での検索のため関連しない情報が含まれる場合があります、ご了承ください
味の民芸のピリ辛ちゃんぽんうどん。昔つくばにあってお客さんとゴルフの後に少し辛いうどんを食べてた。みんな大好きで昨日分かったことだけどそのうちの1人は会社辞めて韓国でこのうどんの商売を真剣に考えてたみたい。確かに美味しかった。昔と同じメニューかは定かではない。 pic.x.com/k2lVU9Z9uc
今日の株主優待ランチは味の民芸さんでヒレカツ丼セットwithうどん1玉増し 味の民芸さんはランチ時うどん増しが無料です 暑くなってきてもお客さんほぼ満員 戦闘力の大きさを伺えます カツ丼食べて後場は勝つ、克つ、活つ、喝!🤤 ご馳走様でした😋 pic.x.com/EbK3RXvh1f
【味の民芸 吉祥寺】 大海老天ぷら付きうどん食べ放題 毎年数日限定で実施しているうどん食べ放題です。胡麻汁とつけ汁の2種類の汁に薬味で葱と山葵が付いており、飽きずに美味しく頂きました。 歴代最高記録は52枚だそうです。 pic.x.com/pUdFG5wKb6