ほほえみ
カフェ・喫茶
基本情報 更新日:2023/10/22
| 住所 | 〒441-1332 愛知県新城市黒田萩平野94−8 |
| 電話 | 0536-26-1010 |
| Webサイト | http://aichi.j47.jp/hohoemi/ |
| 営業時間 | 月曜:8時30分~20時00分 火曜:8時30分~20時00分 水曜:定休日 木曜:8時30分~20時00分 金曜:8時30分~20時00分 土曜:8時30分~20時00分 日曜:8時30分~20時00分 |
最新の情報は店舗にお問い合わせください
利用シーン別クチコミ情報
| ゆっくり | "落ち着いてゆっくりと出来ますね✨ 料理も美味しく、マスターも優しいですね☺️" |
| ランチ | "ランチもリーズナブルで美味しかったです‼" |
| ランチ | "スイーツが豊富。ランチ後に何食べるか楽しみになりました。" |
| ランチ | "日替わりランチがオススメ。テイクアウトもほとんど出来るらしい。" |
| 個室 | "個室があり助かりました。" |
| 味 | "珈琲の味は、好み次第だけど、カレーライスとかランチは、普通に美味しい。" |
| 残念 | "残念なのは、雑誌がちょっと少ないくらいだ。" |
| 静か | "静かな曲が流れて、コーヒーがホットでもアイスでも美味しいです。" |
| その他 | 利用できるサービス: テイクアウト |
| その他 | "カレーは赤とうがらしマーク3つでしたがそんなに辛くなく食べ ..." |
| その他 | "ここは、誕生日外出の、時に寄りました。ぜんざいとパスタとピザを ..." |
この口コミ情報はGoogleクチコミをもとに作成されています
"ほほえみ"の関連X(旧Twitter)情報
店名での検索のため関連しない情報が含まれる場合があります、ご了承ください
2026年6月14日(日) 八王子市の磯沼ファームに行ってきました。牛、羊を沢山まじまじと観てきました。今回は、ラベンダーミルクティーを頂きました。ラベンダーの香りがする濃厚なミルクティーでした。持ち帰りでジャージークラウンプリンと天使のほほえみヨーグルトを購入しました。牛可愛いかった。 pic.x.com/xxrrnuj1nM
ミルクウールロールパン 余ってたほほえみの粉ミルクで作った。 卒ミしてもう1年くらい経つのにまだある😵 pic.x.com/VfAyUkOMl2
テイクアウトしたインドカレーが多い おいしいが多い いいのかこんなに 店のインド人のおじさんのほほえみが脳裏に浮かぶ おいしいよ でも多いよ ありがとうでも多い pic.x.com/kGFxKSDsgN