ブラウンシュガー
デザート ショップ
基本情報 更新日:2023/09/25
| 住所 | 〒839-1312 福岡県うきは市吉井町清瀬507−1 |
| 電話 | 0943-75-2556 |
| Webサイト | http://brownsugar-yoshii.jimdo.com/ |
| 営業時間 | 月曜:11時00分~18時00分 火曜:11時00分~18時00分 水曜:11時00分~18時00分 木曜:定休日 金曜:定休日 土曜:11時00分~18時00分 日曜:11時00分~18時00分 |
最新の情報は店舗にお問い合わせください
利用シーン別クチコミ情報
| お土産 | "ドライブのお土産にはピッタリ。" |
| テイクアウト | 利用できるサービス: テイクアウト |
| 誕生日 | "毎年、孫の誕生日ケーキを注文しています。" |
| その他 | "今度はケーキも食べたいです(笑)" |
| その他 | "珍しいハートのケーキもあります。" |
| その他 | "ショートケーキも各種売ってます。" |
| その他 | "ここ6年間、家族4人の祝い事のケーキは全てブラウンシュガーに ..." |
この口コミ情報はGoogleクチコミをもとに作成されています
"ブラウンシュガー"の関連X(旧Twitter)情報
店名での検索のため関連しない情報が含まれる場合があります、ご了承ください
Ariowlでしばらくぶりにケニアを見たと思ったらどうやら一昨年ぶり?とのことで、香りも良かったので早速お持ち帰り ブラウンシュガー、グレープフルーツ、カシス、キャラメル。ド真ん中直球160km/hの一番美味しいやつ!冷めてからも滑らかな酸味と質感が最高 pic.x.com/84B8qhPvxD
ライ麦と全粒粉の表記に惹かれて買ったレセヴィブレのパンデピス🍷 スパイスの複雑さだけじゃない奥行きを感じるのは、蜂蜜ゆえなのかライ麦全粒粉ブラウンシュガーゆえなのか……ちょっと温めるとスパイスの香りが立っておいしい😭(切りかけ失礼) pic.x.com/Dk6RYB2bcu
【ラズベリーとオートミールのクランブルバー】 オートミールと米粉、バター、はちみつ、ブラウンシュガーを混ぜたクランブルに、爽やかな酸味のラズベリー(木苺)を加えて焼き上げました。 素朴でおいしい簡単レシピのスイーツです。 レシピ➡️oatmeal365.com/raspberry-crum… pic.x.com/arFFPBf0iI