中村屋
蕎麦店
基本情報 更新日:2023/08/03
| 住所 | 〒132-0021 東京都江戸川区中央3丁目21−1 |
| 電話 | 03-3651-1361 |
| Webサイト | |
| 営業時間 | 月曜:11時00分~15時00分 火曜:11時00分~15時00分, 17時00分~19時30分 水曜:11時00分~15時00分 木曜:定休日 金曜:11時00分~15時00分 土曜:11時00分~15時00分, 17時00分~19時30分 日曜:11時00分~15時00分, 17時00分~19時30分 |
最新の情報は店舗にお問い合わせください
利用シーン別クチコミ情報
| おいしい | "何よりお蕎麦が美味しい!" |
| 残念 | "ねぎトロ丼セット頼んだけどねぎトロ丼が酢飯じゃないのが残念で ..." |
この口コミ情報はGoogleクチコミをもとに作成されています
"中村屋"の関連X(旧Twitter)情報
店名での検索のため関連しない情報が含まれる場合があります、ご了承ください
5月14日に梅田にオープンした 【博多BARU 中村屋 はなれ】 炭火で焼き上げる焼鳥や 香りクセになる山椒ハイボールなど たまらないメニューがたくさん 【住所】 大阪市北区堂山町4-13 pic.x.com/2F0UjwOpUx
IKEAで買ったプラントベースキーマカレー 外国っぽいパッケージで正直味は期待してなかった。IKEAの外国製の食品いくつか食べたけど不味くて。これ食べる直前で裏見たら製造があの中村屋だった。日本製! もしやと思って食べたらめちゃくちゃ美味しい‼️大当たり🎯最高‼️🍛大豆ミート最高😆 pic.x.com/rfjl5b3nzc
は、麻婆豆腐丼です。 中村屋の麻婆豆腐の素です。 初めて使った。美味しい。 仕事忙しかったけど、どうにか終わった。 家に着いてから、一恩さんとこ(生協)まで行けたじゃん。と思ったのでした。 (この豆腐は昼休みに買った値引き品の絹豆腐です) pic.x.com/NsKDlRJhOy