大和屋
蕎麦店
基本情報 更新日:2023/07/14
| 住所 | 〒969-5207 福島県南会津郡下郷町大内山本6 |
| 電話 | 0241-68-2911 |
| Webサイト | |
| 営業時間 | 月曜:8時20分~16時30分 火曜:定休日 水曜:8時20分~16時30分 木曜:8時20分~16時30分 金曜:8時20分~16時30分 土曜:8時20分~16時30分 日曜:8時20分~16時30分 |
最新の情報は店舗にお問い合わせください
利用シーン別クチコミ情報
| おいしい | "お蕎麦はちょっと硬めの茹で上がりだったので、温かい方が美味しい ..." |
| おいしい | "お蕎麦の味はごく普通の物でしたが、おつゆが美味しいので完食しました。" |
| おいしい | "雪の大内宿、寒い中、温かい美味しいネギ蕎麦を老舗大和屋にて頂く ..." |
| その他 | "ご当地の方はこのネギも薬味として食べるそうですが、このネギの辛いこと!" |
| その他 | "見た目、葱が1本乗ってきた笑 1口目 葱で食べると食べづらいけど、 ..." |
この口コミ情報はGoogleクチコミをもとに作成されています
"大和屋"の関連X(旧Twitter)情報
店名での検索のため関連しない情報が含まれる場合があります、ご了承ください
女将とお茶してまおちうなうえる大和屋も合流して焼肉食べて、最後はまむもお祝いに来てくれて楽しいバースデーでした❣️❣️❣️ いただいたもの全部可愛すぎる😭😭 部屋片付けて自然光があるときに写真撮ってから使うんだ…! お祝いの連絡くれた人もほんとにありがとう🫶 pic.x.com/lFCPJ5xKka
ラフェス2は名古屋開催で当然名古屋土産も買っていく。名古屋土産は色々あれどアテクシ的には大和屋の『漬け粕』をオススメしたい。野菜はもちろん魚も漬けて焼くと美味。今度は豚ロースの厚切りも漬けてみたい。かすみん推しのそこのあなたも是非!生姜の奈良漬けも美味しいよ!(*´ω`*) pic.x.com/G326S8NvSG
【最近当たりが多いなぁ🥰】 嫁さん乗せて今週もバイク 何気に寄った蕎麦屋が大当たりでした 別注の「梅おろしつゆ」でいただく 歯ごたえ&出汁が効いてて美味し😋 ジロログ好きな蕎麦、三本の指が入る! 大和屋珈琲も美味しw そして大好きな赤城の景色 嫁さんとの初デートもココ🥰 pic.x.com/EaxoMXS9hZ