生そばあずま あるかぽーと店
蕎麦店
基本情報 更新日:2023/08/18
| 住所 | 〒750-0036 山口県下関市あるかぽーと3−27 |
| 電話 | 083-229-2555 |
| Webサイト | https://www.shop-west.jp/kisoba-azuma |
| 営業時間 | 月曜:11時00分~22時00分 火曜:11時00分~22時00分 水曜:11時00分~22時00分 木曜:定休日 金曜:11時00分~22時00分 土曜:11時00分~22時00分 日曜:11時00分~22時00分 |
最新の情報は店舗にお問い合わせください
利用シーン別クチコミ情報
| おいしい | "リーズナブルで美味しいです。いつの時間帯も開いてて一人でも ..." |
| おいしい | "蕎麦の風味は強くはないが、程よいコシがあって美味しい!" |
| 安い | "コスパとボリュームを求めるなら間違いない。" |
| 安い | "味もよくサービスも満点とにかく安い❗️お蕎麦も三玉まで頂けます。" |
| 残念 | "... を注文 子どもメニューがカレーしかなかったのは残念なところ(親 ..." |
| その他 | "いつの時間帯も開いてて一人でもグループでも入りやすく5時からは ..." |
| その他 | "外に喫煙スペースあります。 昼間は結構な人が来るので12時頃は ..." |
| その他 | "駐車場を含め平日でも12時を境にランチタイムは混むので、早めの ..." |
| その他 | "いつも行くラーメン屋が休みで、そば屋に連れ ..." |
この口コミ情報はGoogleクチコミをもとに作成されています
"生そばあずま"の関連X(旧Twitter)情報
店名での検索のため関連しない情報が含まれる場合があります、ご了承ください
生そばあずまさんで蕎麦ランチ 午後は仕事なので近くで 豚南蛮つけそば 美味しかった〜🥰 pic.x.com/Ixdm0vUDsd
ちょっと前に行ったサガミ 少し寒かったので 味噌煮込みうどんが食べたいダンナ(名古屋生まれ) 博多風鯛めしと麺(わたし) この間行った生そばあずま(ウエスト系列)の方がそば美味かったな サガミ、蕎麦にこだわってるって言う割にはそんなに美味しくない🙄 鯛めしの出汁は美味かった 味噌煮込みは美味 pic.x.com/O6PuhcWJrU
仕事終わってからみんなでお昼食べた 生そばあずまで天ぷら付いた冷たいお蕎麦 ここはお蕎麦3玉まで同一価格! すごいよね👍 男の人達はみんな2玉 私は1玉でよし 天ぷらも美味しいしめっちゃ混んでる どんどんお客さん来る 写真撮るの忘れてメニューから拝借 海老天盛り🍤 pic.x.com/ODxiyHdTKx